2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の出費

間食 110円 昼食 400円 夕食 520円 飲料 103円 夜食 180円 …もう夜食のアイスは買いません。寒くなってきましたからw てか今日は使いすぎた(;´Д`)

中日

セリーグ優勝逃したみたいですね(・∀・)

イチロー

今日の成績は5打数1安打で255本となり歴代単独の2位です。 あと2本で1位タイです。しかもあと4試合あります。 自分としては、きりのいい260本いって欲しいですね…。

服買い

行きました。 でもいい服がなかったので買いませんでした(;´Д`) 半そでシャツ欲しかったんですが、もうなくなってました。 もうすっかり秋ですw そういえば9月今日で終わりですね(・∀・) 日記毎日書きましたw てか僕の住んでる街、田舎すぎ… 店少ねぇ だ…

本日の出費

昼食 400円 切手 80円

イチロー

今日は5打数2安打で254本となり、ついにあと残すところ3本となりました。 歴代2位タイの記録です。 日本人の誇りです! かなり感動します。

台風

帰ったのが3時ごろで、そこから寝てました。 10時ごろに起きたらもう通り過ぎてましたw いつ通過したんでしょうか…? てか、夕食食べるの忘れました(;´Д`) もう今日は食べません。

ここ最近早退しすぎです。 今日も早退しました(・∀・) 理由は、先生が途中から居なくなったから。 各自で自習しておくように言われたが、自習するはずがありませんw 僕も途中から居なくなりました(゜∀゜)アヒャ そういえば今日学内で150円拾った(・∀・)イイ

本日の出費

昼食 400円 夕食 420円 牛乳 134円 飲料 105円

豚丼@吉野家

ここ最近の夕食は吉野家が多いです。 毎日豚丼じゃ体にも悪いです(;´Д`) 米買いに行かないといけないんですけど、面倒くさいです。 また明日も吉野家なんですかね…

縮毛矯正

直してもらいました。 それにも関わらず微妙だけど、前に比べたらいいのでもうこれで我慢します。 少なくとも半年はこのヘアースタイル維持します(・∀・) てか、かなり髪の毛痛んだな…_| ̄|○

台風

また来るんですか〜? 今年8個目です。勘弁してください… 来るなら明日か明後日来てください。 大学が休講なりますから(・∀・) 少なくとも10月には来てほしくないですね。ライブありますから。

本日の出費

昼食 400円 夕食 420円 飲料 150円 雑費 1,540円

病院

学校早退して行って来ました.注射打たれました! 普通に痛かったです(;´Д`) いつになったら治るんでしょうか…

本日の出費

昼食 336円 夕食 420円 飲料 207円 夜食 147円

逃亡者

TV

最終回でした。結局黒幕は院長でいいんですかね〜? イマイチはっきりとしないドラマでした(・Д・) なんでひとつの事件にこんなに人が絡んでるんだ〜と突っ込みたくなるようなドラマでした。 毎週このドラマ見たあと、情緒不安に陥ってました(;´Д`) でも今…

ヘアースタイル

久しぶりにFCサイト見たら、髪形変わってました。 茶髪にパーマかかってました。 僕としては前の方が良かったです。

本日の出費

昼食 336円 夕食 420円 飲料 123円 雑費 190円 縮毛矯正 10,000円

お姉さん@コンビニ

僕がいつも利用してるコンビニに行きました。 そこの店員で一人カワイイお姉さんがいます(*´Д`)ポッ 僕が行く時間帯はいつもそのお姉さんがレジやってます。 今日もレジやってました。 でも今日はいつもと違ってました。 『いっ、いらっしゃいませ。ゴホッ…

ヘアースタイル

変えました。 縮毛矯正かけました。くせ毛とおさらばです(・∀・) かけるのに約4時間かかりましたw で、かけ終わってみると… 前髪があまりかかってません(;´Д`) かなり凹みました_| ̄|○ 少し毛先が左寄りなのが気になります。 でも技術保障制度ってのがあ…

本日の出費

昼食 305円 夕食 420円 飲料 207円

10円

10円じゃあ何もできません(;´Д`) ただ今14:27、昨日の昼から飯食ってないのできついです…。 金おろせばよかったけど、昨日は祝日で手数料とられるから、あえておろしませんでした。 今からおろしに行ってきます! (数分後…) 金おろしてきました。 ソッコー…

本日の出費

雑費 263円 朝食 336円 飲料 123円 JR 1240円 阪急 520円 財布の中身が10円になってしまいました(;´Д`)

 VS ベッカム

とんねるずの食わず嫌いに出ました。 かなりの視聴率が予想されます。 もちろんのこと録画しましたwしかも今日買ってきたビデオテープに ただ放送中に地震のテロップが流れたのが邪魔でした(゜Д゜)ハァ 結果は宇多田が負けました。 てかなんでステーキハン…

@万博記念競技場

10:30 集合 11:00〜18:00 作業 今日は万博競技場で、ガンバ大阪VS東京Vのサッカーのバイトでした。 あまりサッカーのバイトはしたくありません(・ω・) コンサートのバイトに比べ時給が安いからです。 でも仕事は楽です。 今日も楽でした。何もすることなかっ…

本日の出費

昼食 400円 夕食 462円 牛乳 134円 飲料 155円

ポスター

取りに行ってません_| ̄|○ また忘れてました。

イチロー

今日の成績は1回に中前打、2回に左前打、4回に二塁内野安打、6回に左前打、8回に左前打と5打席全安打です! 残り試合11試合の年間最多安打記録まで14本と迫りました。 ぜひ達成してもらいたいものです。*1 *1:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/m…

ここ最近、授業中に寝ることが多いです 今日も約1時間寝てました(・∀・) やる気がない証拠ですw

本日の出費

昼食 400円 夕食 420円 飲料 157円 牛乳 134円