2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘルプデスクメイン 教育係 優秀なので何も教えることない、つーか教えるのが面倒くさいw とりあえず新卒者なので、社会人として重要なこと2点教えて終了。

休み

家賃 通帳記帳 その後、自転車でぶーらぶら 来月から本格的に節約生活かな?

日勤。 エラー出やがったk 担当者に連絡→月曜日対応予定 何もなければいいのだが…。

病院

先輩とニンニク注射。

ヘルプデスクメイン

あー

この日のレシート紛失k なにしたっけなー?

楽勤務。 ブタがいつも以上に働いてくれた! いつもこの調子だったらいいのに。

休み

だったけど何してたか覚えてねぇw

CPU

探すも無い

業務終了後

なんか俺が説明会の進行役する羽目にk 勘弁してくれorz

久々の楽勤務。 若干眠たかったk

インストール

Windows上にMacインストールしてみた

帰宅後

珍しく寝てた。 おきたの17時過ぎ。 そこから眠れてない><

あ!

HERO録画し忘れたk 今日宇多田ヒカルだ出た回なのに・・・

ヘルプデスクメイン。 相変わらず夜がきついk

29歳!!!

説教

ババァから怒られた。 障害でて焦ってるんだから、正確な判断できないっつーの! 死ねよホント…。

ヘルプデスクメイン 比較的楽だった。 そりゃーおとといあんなのがあれば、少し忙しくても楽と感じるわなw

ショートにしたらしい。 やっとか…。 胸熱…

帰宅後

帰りの電車&風呂で寝てたk 明日も仕事だ面倒くさいk

ヘルプデスクメイン 大障害発生>< 夜勤手当フルでもらったw つまりま仮眠時間5時間分返上…orz

@日本橋

ビックカメラのポイント消化しに。

美容院

髪切ってきた。 前髪が気になってたので、前髪だけ縮毛かけてもらった。

ニンニク注射

先輩に勧められ、とある病院に行って来た。 ニンニク注射のほか、初心者用に点滴があるみたい 点滴希望でやってもらった、約20分! ゴマ油の香りが口の中からするような感じ。 少しはマシになったかな?

ヘルプデスクメイン 後輩のフォローしてあげた チョー感謝してたんだが、そこまでする必要はないだろうw

ヘルプデスクメイン チーフにマジ切れされたkw で仮眠休憩にて、今年初の寝坊k 先が思いやられるなぁ…

宮崎→大阪

帰りたくないけど。。。 11時に宮崎発、15時前に博多着 3時間ほど博多滞在して18時の新幹線で大阪へ。 21時前に大阪着。 仕事いきたくねぇ…

サイクリング

父親の最近の趣味がサイクリングらしく、マウンテンバイク買ってた。 運動がてら、隣町までこいでみた。 所要時間30分、時速約20kmかな? 帰りは別の道で帰宅。 帰る途中地元の町の様子を見ながら帰ってた。 小学校とか懐かしい。

祝い金

妹へ。 成人式+お年玉で結構吹っ飛んだk