2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の出費

飲料 250円 朝昼夜食 370円 夕食 650円

どうも虫歯で中から侵食して穴がほげたって考えたほうがいいなw とりあえず近々歯医者いこう!

09:00〜翌09:07

今日から9/8までちょいキツいな…。 29(土)にでっかい障害あったみたく、それの残骸で結構電話あったなー。 あと月末だから、翌月のスケジュール変更とかあってやることいっぱいだった…。 月末マジ大変>< 月末手当てってのが欲しいくらい忙しかった><>…

本日の出費

大阪市営地下鉄 460円 飲料 340円 生活消耗品 650円 間食 150円 昼食 750円 夕食 690円 菓子 240円

OIOI

革靴探し 何でオレが「良い!!!」と思った靴は、一段と値段高いんだろう…? 見る目あるのかな?

@日本橋

PUZZLE麻衣ちゃん見た! キモヲタがいっぱいいた><

メガネメンテナンス

蝶番のネジが緩んでたんでしめてもらいに。 店員さん誰かに似てるなーと思ったらやっと分かった!!!

選挙

政権交代!!! 民主党に投票! 裁判員は全員知らないので全員に「×」つけた。

返信

hi-ro-116さん >抜いた後、頭痛襲ってこないかどうかそっちのほうが心配です…。

本日の出費

飲料 220円 間食 560円 夕食 680円 夜食 210円

!!!!!

ビーフジャーキー食ってたら奥の歯に詰まったk 歯ブラシでどうにか取ろうとしても簡単に取れずk 何度かやってたら…、ん?とれたっぽい!! と同時にあれ?? 何か違和感が…、ザラつきが…。 おやしらずの歯が割れた…k てか歯てこんなに脆いものでいいのか…

帰宅後

PC&TVつけっぱなしで仮眠。 TVの音で14時ごろ起きたけど、1時間ぐらいしてまた寝たk 時間の無駄><

本日の出費

飲料 360円 朝昼夜食 370円 夕食 650円

09:00〜翌09:10

途中までは難なくいけてたんだが、 仮眠休憩に入る前に業務が疎かになって怒られた>< やべぇなぁ…、もうそろそろ1年経つっていうのに…。 業務終了後、勤怠締めた。 残業時間どうにか10時間突破。

本日の出費

生活消耗品 1775円 夕食 680円 飲料 345円

インフルエンザ

また流行ってるのかな? この前某知人に会った時、『もしかしたらインフルエンザかも』と言っててマスクしてたなー。 ちょっと体調管理に気をつけよう…。

帰宅後

仮眠のつもりが夕方過ぎまで寝てた>< あああああ ホント時間がもったいない><

本日の出費

朝食 170円 飲料 390円 昼夜食 350円 夕食 650円

09:00〜翌10:15

本日はヘルプデスクメインで。 引継ぎ内容多いから、全部覚えるのが大変!!! とりあえず優先順位高いものだけ覚えてあとはテキトー。 あと7月末に入社した新人(28)と初めてまともに話した。 前職美容師らしい。 メガネ似合ってるなー と思ってたら第三者…

本日の出費

朝食 180円 飲料 730円 昼食 335円 菓子 105円 夕食 580円 いくら暑いからといって、ジュース飲みすぎだ…。 やべぇな…。

@天満

知人に青春18きっぷ渡しに。 30分も遅刻してくるという奥義炸裂!!!

@天王寺

また革靴探し。 過去類を見ないウザい店員(男性)の接客に、 今にでも切れそうでした!!! 商品見てるとき、横からやたら声かけてくる店員にイライラくるんですよ。。。 まぁそれが仕事かもしれませんが、 見てるときぐらいは静かにしてくれないかなー と…

@りんくうタウン

りんくうプレミアムアウトレット行ってきた。 革靴あんまいいの無かったなー。

@関西国際空港

飛行機乗るわけでもなく行ってきた。 海がきれいでした。 大阪にもこんなきれいな海が見れるとこあるんだな!

@下松

昔住んでたとこ。 ついでに住んでたアパート前まで行ってきた。 何にも変わってなかったなー。 むしろ新しくコンビニが出来てたのにはワロタw こんなとこ出来ても誰も来ないだろうwww

@天王寺

あちーなぁ。

消化

青春18きっぷ1回分を消化するため、ブラブラしてきました!

本日の出費

夕食 630円 また新たに株勉強するから本買ってみた。 先輩から図書券もらったのでそれで補えたww

仮眠

ヲタとメッセしてたら眠たくなったので仮眠。 22時ごろ起床。

高校の友人と

某有名人のことについて小一時間電話でトークww 必死すぎてこっちが泣けてくるwww