2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の出費

オークション 1240円 昼食 350円 夕食 760円 飲料 85円 夜食 210円

AVRIL LAVIGNE チケット

やっぱりダメポ_| ̄|○ なんかチケットは手渡しで渡すって言ってたんですが、渡す時間が…。 ライブ始まる30分前とかありえんっつーの!!! ちなみに開場は17:30、開演19:00です。 ブロック指定だけで、座席は決まってないから早い者勝ちなんですけど開始30分前…

相方

の誕生日です。 タメです。 ホントは29日なんですけど、今年はうるう年でないので今日ということらしいです。 …。 おめでとう!!ヽ(゜∀゜)ノ

本日の出費

修理 200円 昼食 255円 夕食 490円 夜食 105円 飲料 105円 アイス 515円

スーパー

近所のスーパーが安売りしてたので、アイス大量に買いました(゜∀゜) 買って店出ようとしたら、スプーンがないことに気づいて取り行きました。 カゴいっぱいに入ってるスプーン取ろうとしたら、手が滑って全部こぼしてしまいました_| ̄|○ 片付けてたら、親切…

立ち読み

本屋行って、JGM立ち読みしました。 次の新曲『ダンシング』についての評価と、エッセイ読んで終わりました。 そのあと古本屋行って、そこでも立ち読みしてました。 GTO全巻読みました! 高校時代ハマってた漫画です。 昔を振り返りながら読んでました(ノ∀`)

チャリ

チェーンがよく外れるので、修理してもらいました。

AVRIL LAVIGNE チケット

チケット掲示板にカキコしてたんですが、その返事が今日来ました。 うまく手に入りそうな予感です。 しかも『Aブロック(最前ブロック)を定価以下で譲ります』のこと。 キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!

本日の出費

昼食 405円 生活消耗品 365円 夕食 875円 飲料 105円 夜食 115円

チェ・ジウ

近頃テレビで韓国ドラマをたまに見てます。 で、見てるドラマ全てにチェ・ジウ出演してるんですが…。 それだけ人気あるって事ですね!

なんか今日特別行事で、行かないといけなくなりました_| ̄|○ で、行ったんですがその特別行事がなんか偉い人の講演聞くだけで…。 (´c_`) 出席とって即行帰りましたw

登録

YAHOOオークションするために、YAHOOウォレットてのに登録しないといけないんですね。 で、その登録が半月ぐらいかかるとか。 …。 まだまだ先だな、オークションできるの(´c_`)

本日の出費

夕食 540円 飲料 115円 夜食 115円

髪色

就職活動にこの髪の色はどうかとちょっと思います。 地毛で茶色いんですが、黒に染めるべきなんかなぁ…。 できれば染めたくないです。 あと、髪もウザくなってきた頃だからもうそろそろ切ります!

塾講師

やろうかなぁ…(´・ω・`) 時給高いし、時間帯合ってるし。 小学・中学の数学なら、できそうな気がします。

銀行口座

新しく作りました( ´∀`) UFJ銀行です(´∀` ) YAHOOオークションするために作りました。 今までは、YAHOOオークションやってる知り合いに頼んで落札してもらってたんですが、もう自分ですることにしました。 ので、きりのいい3月からはじめます(*゜∀゜)=3

本日の出費

夕食 880円 飲料 105円 夜食 210円

夕飯

大学から帰って、夕飯買いに出かけました。 飯選んで、普通にレジ行こうとした瞬間、ふと財布見たら…。 38円しかねぇ…(;゜Д゜) レジの人に笑われるとこでしたよw ソッコー金おろし行って、無事夕飯買うことができますた(・∀・)アヒャ!!

留年

リーチかかってます(ノД`) リーチだけに、Reach for the skyだって! キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!! 内心どうにかなるだろうと思ってたのですが、今回ばかりはそうはいかないみたいです。 「高●君(本名)は危ないね〜。」 先生が今日そうおっしゃってますた(つД…

本日の出費

夕食 770円 夜食 230円 飲料 210円

AVRIL LAVIGNE チケット

もうダメポ(つД`)

合否結果

(id:FAIRYTALE:20050117#p1) うちの弟、やっぱ予想通り立命館落ちてたみたいです。 センター試験有りで、500点満点の415点ぐらい取ったものの及ばず…。 それだけレベルが高いってことでしょうね! まああとは国立受かってもらうこと祈っときます。

超ビミョ〜!コレって昭和か?平成か!?

TV

あれっ!? あびる優が出てる!!! 活動自粛したんじゃないの? 2/14に東京で放送されたのが、今日大阪で放送されただけでした!

昼食

平日で食べないなんて珍しいことです。 それだけ課題に追い込まれてるんです(ノД`)

本日の出費

昼食 350円 夕食 535円 夜食 350円

決定分

03/05(土) G大阪 VS 大宮@万博記念競技場 03/06(日) 保留 三月からサッカーが始まるみたいです。 興味ありませんが、仕事楽なので行きます!

自殺

韓国の女優、イ・ウンジュさんが自殺したのことΣ(゜Д゜;) こういう有名人の自殺は衝撃を受けます。 僕が知ってる中では、有名人の自殺は古尾谷雅人さん以来です。 ホントショックです。。。

この前エントリーした企業からメールが届いてました。 なんかプレゼンテーションシートを提出してくださいのこと。 …プレゼンテーションシート何ですか?(・∀・;) ちょっとみんなと比べて出遅れてるのでヤバいです! もっと深刻に考えていくべきだと思いまし…

AVRIL LAVIGNE@大阪城ホール

(id:FAIRYTALE:20050112#p1) 行く方向で考えてます。 最初3/1行く予定でしたが、行けなくなりました。 が、翌日の3/2に行ってきます! ちなみにチケットはまだゲットしてませんw オークションでゲットしたいと思いますヽ(゜∀゜)ノ

本日の出費

昼食 350円 夕食 630円 夜食 105円 飲料 210円