2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3級 2回目

サイクリング

天満→難波

電話

保険に関する相談。

起床

10時ごろ。 駄目だ!

乃木坂工事中

真夏さんワロタw

@神戸

卓球しに

見送り

福岡に帰る友人を。

@梅田

たこ焼き メンズ館 ドトール 大阪駅の屋上観光

起床

10時ごろ。

晩飯

お好み焼き

@梅田

卓球@ラウンドワン

@難波

串かつ あべのハルカス あべのハルカス初めて行ったんだが、感想としてはスカイツリーのパクリだなー、と。

友人

福岡からやってきた。

@上新庄

おっちゃん家に。 沖縄のお土産渡しのため。 ついでに久々にレインドールに。 ここ来たらいつもから揚げ定食だわ。 再度おっちゃん家に戻って寄生獣見てた。

病院

通院

買物

株主優待券 新幹線切符(大阪→博多)

起床

午前中

飲み

同僚から誘われました。 こんな俺を誘ってくれてありがとうございます。

映画

ドラゴンボール コナン 感想。 フリーザとの戦いを2時間映画で済ましてる時点でちょっと残念だなー、と思った。 もう少し時間かけてもいいんじゃないかなー、と。 コナンはコナンでなんだかなー?てな感じだった。

3級 1回目。 また試験受けます。

@大阪

また帰り着いたk

@那覇空港

今日も修学旅行生がいた。 2〜3時間ほど空港で時間つぶしてた。 つーか土産を選ぶのに結構時間かかったわkw 沖縄最後に、沖縄そばを食す。 帰りの飛行機、行きの飛行機に乗ってた4人組とたまたま一緒だったなー。

@国際通り

ぶらぶら。 昨日、モノレールで向かい合わせだった韓国人観光客とすれ違うk エビアボガドタコライス(?)ての食す。 もう何もすることなかったので那覇空港へ。

起床

9時ごろ。

宿

今日も東横イン無理だったk

夕食

ステーキ

@美ら海水族館

14時出発、行きに約2時間かかった。 16時ごろ着いて、観光時間は約2時間半。 動物園感覚でいたけど、水族館はまた違った感覚だなー。 まぁそれなりに面白かった。 スイミー、深海魚、食物連鎖といったワードがしばし頭よぎってたなーw

首里駅→那覇空港駅

モノレールだと端から端の駅なんだなー。 那覇空港から出てる、美ら海水族館行きのバスに乗るため那覇空港へ。

@首里城

行ってきた。 てかモノレールで最終駅になるんだな。 琉球王国についていろいろと学んだ。 なんか中国と日本の文化が混じったようなかんじだなー。 TRICKに出てくる仲間由紀恵がしばし頭よぎってたw

起床

8時台。