2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メシ

倉ヲタ某氏と。

Superfly@大阪城西の丸庭園

行ってきた。 初のSuperfly

起床

8時ごろ電話があっていったん起きる。 でまた寝て。 12時ごろ電話あってまた起きて。 でまた寝る。 結局起きたのは14時ごろでした。

その後

スパワールド行ってきた。

卓球教室

行ってきた。 3時間1600円とお手ごろな価格。 2時間程度でバテたk

ジム

通いたいけどどこにしようか迷い中。。。

公園散歩、2時間ぐらい。

起床

午前2時前。。。 昨日の飲みの後、家に帰ってそのまま寝て、起きたらこの時間。。。(泣 もう少し寝たかったk

飲み

同僚から誘われていってきた。

10回目 とりあえず一通りは学習終わり。 あとは復習あるのみ。。。

深川麻衣ちゃん

高田純次からの下ネタ対応ワロタw

17時から

病院の予定だったが、待合室込み合ってて結局18時ごろ診察。。。 1時間ぐらい無駄にした気分だ。

〜17時まで

昼飯食べて、 クリーニング取り入ってないの回収して、 録画してたテレビ番組消化して、 自学自習のため1時間ばかり学校行って簿記勉強。

起床

また9時ごろ目が覚めて、二度寝して、結局起きたの11時ごろ。。。(泣 まぁ5時ごろまで寝付けなかったのも原因のひとつだな。

Amazon

買い物。 本と水を購入。

勉強

簿記、応用情報技術者。 自学自習。

起床

9時ごろ目が覚めて、二度寝して、結局起きたの11時ごろ。

勉強

簿記。 応用情報技術者、自学自習。

起床

ここ最近一度目が覚めてもう一度起きると昼前ってことが多いな。。。 改善せねば!

そういや

雨降った。 マジ勘弁k

今日も

自学自習。 簿記。 応用情報技術者。

起床

また二度寝やって目が覚めたの10時ごろ。 ベットから出たの11時ごろk

改めて

先月の19日にあった基本情報技術者試験(国家試験)の自己採点を行った。 午後は予想以上に出来てたので自己採点省略。 問題は午前。 合格ラインギリギリだけど、マークずれてなかったかなーと心配k 1週間後の今頃にはもう結果出てます・・・(汁

勉強

簿記。 応用情報技術者、自学自習。

起床

二度寝やって目が覚めたの11時ごろ。

乃木坂工事中

生駒センター復帰かー!!! 結構衝撃的だったw

帰宅後

いつの間にか寝てたk

自習

簿記 勉強しに。 応用情報技術者 勉強しに。 基本情報受かってるかどうかまだ分からんけど。 気が早いなー。

起床

10時ごろ。 9時に一回目が覚めたんだけどなー。

体験入学

とあるスポーツジムのとあるコース。 1回30〜40分の内容で費用5,000円ぐらいなのかー。 ライザップよりははるかにお得だけど・・・(汁