2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

工業簿記

帰宅後

風呂

業務終了後

なんか説明会のため残されたk 早く帰りたいのに。。。

うは!!

日記溜めまくってるww 覚えてる範囲で書きます。

本日の出費

雑誌

家電&ファッション雑誌 ファッション雑誌とか久々に買ったなー とりあえず秋冬物の参考に。

3級9回目

さみー

外寒かったk 冬物全然ないk

帰宅後

株 回復しねーな。

本日の出費

09:00〜翌11:10(?)

ヘルプデスクメイン。 なぜか眠たくて仕方なかったk もう限界k 夜勤きつい・・・

本日の出費

3級復習7&8回目

本日の出費

→大阪

新幹線でk 予想外出費kk 現実に一気に引き戻されたkkk

@武蔵なんとか

中学高校時代の友人に会いに。 とりあえず飯食ってぶらぶらしてボーリングして終了。 家行って、奥さんと子供見たかったんだが結局ケータイの写メでk 奥さん美人だなー。 とりあえずこの友人とも今年会うのは最後かな? また年明けだな。

@某ヲタ邸

風呂借りて、2〜3時間ほど仮眠。 12時前出る。 今年はもう倉木の現場ないので今年最後かな?

本日の出費

新横浜→秋葉原 朝食 480円 生活消耗品 ネカフェ 920円 耳掻きや 4800円 昼食 500円 秋葉原→九段下 チケット 8000円 飲み 3500円 飲料

ライブ後

飲み

アリーナ花道最前。 チケ譲ってくれてどうもありがとうございました。

@日本武道館

2年ぶり? とりあえず見たことのある人らが数名いた! ライブ始まるまでうろうろ・・・。

@秋葉原

寝カフェ iPhone 4調整&充電。 約2時間ぐらい滞在。 その後耳掻きや行ってきたw いつ以来だ?ここの耳掻きや行ったの。 とりあえず指名料とられるのが嫌だったんで、テキトーに任せてたらとびっきりの美人がやってきてテンション↑↑↑!!! とても会話が弾…

とりあえず

友人宅をでて都内へ。 とその前にiPhone 4に不具合でてPCで調整したかったのでネカフェ探すことに。 結局都内で探すことしました。

起床

朝8時半ごろ。 いびきのせいで全然眠れなかったk しかも雨降ってるしk

本日の出費

夕食 3000円

本日の宿

高校時代の友人宅

@横浜

約10カ月ぶりの横浜。 宇多田のライブ以来だな。 てか雨降っててさみいk

帰宅後

身支度

業務終了後

早く帰りたかったんだが、賞与査定のための面談k

iPhone 4S

ヨドバシカメラ開店20分前に。 もうこの時点で10人ぐらいいたk で開店と同時にソフトバンクへ。 1番最初に受付してもらったのはいいが、iPhone 4S渡すにに1時間以上もかかりやがってホント勘弁願いたいk