2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の出費

飲料 260円 オゴり 110円 TSUTAYA 200円 レンタル 300円 昼食 400円 夕食 590円

再発行

TSUTAYAポイントカード再発行してきました。 再発行料200円もかかりましたorz カードのポイント引継ぎされててよかったです。 でも更新日も引継ぎなので去年の6月中に作ったから、今度の6月中には更新料払わないといけないみたいです。 更新料にまた200円か…

決定分

06/01(水) @大阪ドーム 06/09(水) @大阪ドーム 06/11(土) @西京極総合運動公園 06/12(日) @貝塚 6月も目標5万で頑張ります(`・ω・´)

本日の出費

昼食 400円 夕食 420円 飲料 315円

紛失

TSUTAYAポイントカード紛失しちゃいました(つД`) ので、再発行の手続きの電話しました。 ポイントは引き継がれるみたいなので明日あたりTSUTAYA行ってカード作ってもらいます。

今日は1〜4時間同じ授業でした。 1,2時間目出席。 3時間目に出席取ったあと帰宅。 ∴3,4時間目はサボりました(゜∀゜)

卒業アルバム

久々に短大の頃の卒業アルバム見ました。 個人写真で笑ってないの、俺だけだし…_| ̄|○ 学園祭の写真俺写ってないしwww それもそうです! このとき丁度、大阪で倉木麻衣の誕生日ライブあったんで学園祭サボって逝ってました。 鹿児島〜博多まで電車、博多…

本日の出費

夕食 850円 アイス 370円

ふと思ったこと

コカ・コーラの就職面接で、志望動機聞かれて『No reason』て答えたら採用されるかなぁ…。 『ノーリーズン、コカコーラ』て言うじゃないですか(゜∀゜)

阪神vs楽天

TV

久々に最初から野球みてました。 近頃楽天調子良すぎです。 危うく阪神負けそうになりましたよ!!! てか阪神のピッチャー能見、あれはいかんだろ!!! 投球回数20球未満で3点も取られるなんて…。 しかも2本もホームラン打たれてるしw それ見て、つくづくピッチ…

本日の出費

昼食 295円 JR 900円 飲料 460円 夕食 210円 夜食 105円

ビール

(id:FAIRYTALE:20050502#p1) この前送られてきたビール飲みました。 チューハイやワインはよく飲むんですが、ビールは短大の卒業後の飲み会(去年の3/19)以来です。 この飲み会で、初めて酒で記憶失いましたw 目が覚めたときは部屋のベットの上でした。 最後…

由紀さおり・安田祥子コンサート@大阪厚生年金会館

大阪厚生年金会館をフェスティバルホールと間違えてました(´c_`) 由紀さおりを由美かおると間違えてました(´c_`) 本日の仕事は客案内でした。 自分としては金稼ぐためもっと仕事やりたかったんですが、案内以外は人たりてたみたいです。

本日の出費

昼食 400円 夕食 700円 飲料 175円

am/pm

近くのam/pmが本日もって閉店しました。 この店のATMで金おろすと、手数料かからなくてよかったからちょくちょく利用してたとこです。 これからは金おろすには少し離れた銀行まで逝かないといけなくなりました(ノД`)

訪問

久々にうちのアパートに大学の友達が来ました。 欲しいファイル(音楽、PV等)があったみたいなのであげました。 以上です。。。

本日の出費

チケット 12620円 昼食 400円 夕食 540円 飲料 175円 夜食 105円

FC枠チケット申し込み

してきました。 第一希望、鳴門にしました。 楽屋招待当たること祈ってます。

欧州チャンピオンズリーグ

ACミラン逆転負けだし…_| ̄|○ 前半3-0で勝ってたのに同点なって、PKもつれこんでPK3-2で負けとかありえん!!! ので司令塔の座を22番KAKA(カカ)から21番TAKA(俺)に(ry www ハイ、バカ言ってすいませんでした(゜∀゜)アヒャ ちなみにホントの21番はピルロで…

宮崎県立高●高校(母校)OB祭

噂だと今年は今井美樹がくるみたい…。 今井先輩、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!! そういえば一昨年ぐらい前は長嶋茂雄が講演会来たなぁ…。 あと松山千春とか。 OBではないのに何で来るのかなぁっと思ってました。 てか今井美樹だったらマジで行こうかなぁ(・ω・) …

本日の出費

夕食 700円 飲料 175円 間食 105円

(id:FAIRYTALE:20050524#p3) 高値更新されてました。 もうこれ以上金出せねぇ…。 モウダメポ_| ̄|○

職場見学

大学のゼミの関係で、急遽行くことになりました。 水曜の午後は大学ないんで、せっかくの休みが無くなりました(つД`) で、今日見学した会社はネジを扱ってる会社でした。 パソコンによるプログラム作成とか全くなく、流通関連の仕事だったんで生産管理とか…

本日の出費 

昼食 400円 夕食 690円 飲料 105円 レンタル 125円

入札

久々に入札しました。 倉木麻衣関連のものです。 落札されること祈っときます…。

風太君

今話題のレッサーパンダの風太君(画像参照) カワイすぎだって(*゜∀゜)=3

a-nation

金があれば行く方向で考えてます。 大分の行きます。 てかavexの歌手のほとんどはブレイクする前まで良いと思ってた歌手が何気に多いです。 浜崎あゆみとかDo As Infinityとか大塚愛とか…。 Do As〜があんま知られてなかったころ結構ハマッてたし(・∀・;) で…

本日の出費

昼食 400円 ネット代 5160円 夕食 540円 飲料 105円 夜食 105円

疑問

授業中、就職支援サイト見ながら『俺いったい何がやりたいんだろ?』と考えてました。 少なくともプログラム作成する職には就くつもりありません。 てかかなりJR希望だったのになぁ…(ノД`)

迷い

(id:FAIRYTALE:20050509#p2) 今日一日中、FC枠のチケットどこ申し込もうか考えてました。 当初倉敷あたり考えてたんですが、連れが頼むから別のとこ頼んでのこと。 う〜ん、鳴門あたりしようかなぁ…。 今のところ予定としては北海道、仙台、新潟以外は行く予…