2013-01-01から1年間の記事一覧

並び

ヨドバシカメラ福袋 21時半ごろ行ったのにも関わらず、すでに100人近く並んでるし…。 気合い入り過ぎ…k

片付け

部屋掃除

起床

14時過ぎ

TV TV

深夜にNHKでPerfumeの特集してるので見てた。

TV TV

アメトークのスペシャル。 腹痛かったwww

仕事納め。 今日は楽と聞いてたけどそうでもなかった。 てか発送業者休みってのに、依頼してくるユーザーって馬鹿なの? 年末年始はお休みです、て言ってるのに無理通そうとしてるし…。

返信

hi-ro-116さん ええ、そのようです(泣 乃木坂はかわいいのが多すぎるため、的が絞れないってことを上記4名の1人に言いましたw とりあえず今度は橋本と西野、それプラス深川の「麻衣ちゃん」の3名で絞ります。。。(泣

電話

某ヲタに

乃木坂46 7thシングル「バレッタ」発売記念個別握手会 ●内訳 橋本23枠 西野10枠 松村6枠←買うんじゃなかった… 齋藤(飛)6枠←買うんじゃなかった… ネタ内容(推しメンの橋本以外割愛) プライベートで街中での遭遇 EVAの国から おれの誕生日 EX大衆よりもFRI…

10thシングル「何度目の青空か?」 個別握手会@京都 珍しく5部不参加。 内訳はこちら。 橋本15枚(4、4、3、4、0) 深川12枚(3、3、3、3、0) 申し込んだのは4次か5次だったからあまり申し込めなかったのが残念。 話した内容はこちら。 橋本 ショートのほ…

なぜか2005年のライブツアーのDVD見てた。 2005年が一番楽しかった…(泣

髪切り

前髪部分縮毛+カット ¥8,000ちょい(泣

起床

14時

帰宅後

よだれたらしながらソファーで意識飛んでた(汁

飲み

今日もまた…w メンツ:長老(50代後半)、姐さん(40代中盤)、姐さん2(たぶん40代)、おれ(30)w 今日の寝坊のことについて事情聴衆www(汁

08:59分起床。 つまりは寝坊…。 職場には09:18に到着したが、課長から09:30に来ましたってことにしとけと指示k その後、課長から小一時間説教。。。(泣

仕事終わり

おれ+2名で飲み。

へんな時間に起きて、そのまま寝ずに出勤。 まぁそこまで忙しくなかったので今日も至って順調でした。

ここ最近の調べもの

ヨドバシカメラの福袋について 2万円でiOSのタブレットなんだけど、初代のiPad mini 16GBがきそうで怖い。。。

帰宅後

テレビ&電気つけっぱなしで仮眠。 これいつもの仮眠スタイル。

いたって平坦で順調。 いつもこんな感じが良いんだが・・・。

飲み

おれ+3名 酒弱くなった。

午前中クソ忙しかった。

卓球

たかあきと 1350円=2時間15分

買い替え

現在、iPad(3世代、32GBの白)を所持。 iPad Air(64GBの白)かiPad mini Retina(64GBの白)で迷い中。。。 買い換えるのかな?

alain mikli

昔の型番のフレーム探しに やっぱ入れ替え激しいから在庫ないか。。。

クリスマスプレゼント

今年一番お世話になった人へ。 今年1年間ありがとうございました、また来年もよろしくお願いします。の意味をこめて。 まあ喜んでくれてよかった良かった。 しかし久々にCD以外で大金払ったな。。。(汁

乃木坂って、どこ?

やっぱり唯一の生きがい。。。 ななみんの髪型やっぱいいw

二度寝

起きたの14時ごろ 今日は溜まってた洗濯物を洗ってコインランドリー行ってきて、部屋掃除。 あっという間に夕方なっちゃった。。。

無駄金

払ってしまった。。。 今日の教訓を今後に生かそう!