2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の出費

昼食 430円 JR 120円 雑用 400円 夕食 555円 飲料 105円 夜食 105円

8月

も今日で終わりです。 でもまだ暑い日が続きます。 早く涼しくなって欲しいと思う今日この頃…。

Be My Last 視聴

昨日の夕飯食いに行ったラーメン屋で、宇多田らしき歌声で聞いたことない曲が流れてました。 それちょっと疑問なってたのですが、今日それが新曲だってことに気づきましたw なんか『FINAL DISTANCE』や『誰かの願いがかなうころ』と同様バラードぽい曲だっ…

傘入れに傘置いてたらいつの間にかパクられてましたorz 420円もしたのに…。 ので知らない傘をパクって帰りましたww

返信

じゃっくさん >そんなドラマあったんですか!? 矢田亜希子の最後に見たドラマは『僕の生きる道』です。

本日の出費

朝食 400円 夕食 720円 生活消耗品 300円 飲料 105円 夜食 105円

oricon 速報

6作連続初登場1位ならず…orz 初登場3位だったみたいです。 m-floはともかく、O-ZONEにも負けるとは…。 ちょっとショックですね。。。

風邪

峠は越えたみたいです。 昨日の夜に出た熱(38.0度)が最高値でした。 今は至って平熱です。 ただまだ鼻水が出ます(ノД`)

矢田亜希子 交際発覚

ガビーン |||_| ̄|○||| 何で押尾学なんだよ〜?? 一応一番好きな女優です。

返信

亮さん >かなり体がだるいです…orz

本日の出費

朝食 295円 昼食 395円 夕食 695円 飲料 105円 夜食 105円

がでましたorz 明日大学休みたいのですが、火曜日の授業はもう休むことできないことが判明…。 明日休んだら出席が足りないみたいです。 …。 どうにか熱下がってもらいたいです(´c_`)

返信

亮さん >5曲はヒドすぎますよ!!シングル曲以外の紹介期待してたんですけどね…。 24時間テレビは最後だけ感動しましたw

本日の出費

夕食 390円 夜食 250円 飲料 95円

風邪

悪化しまくりorz またこれからも悪くなりそう…。

24時間テレビ

TV

CDTV、倉木麻衣見終わってチャンネル変えたらこの番組がやってたので見ました。 見てたら、いつの間にか夜が明けてましたw そのあと寝ました。 08:00 就寝 17:00 起床w

CDTV

見てました。 アルバム紹介してました。 てかたった5曲だけですか!!?紹介したの。 かなり短すぎでした(´・ω・`)

返信

亮さん >どうにかライブ前に治すつもりです。てか夏風邪マジつらい…orz

本日の出費

昼食 445円 雑誌 580円 生活消耗品 205円 アイス 440円 夕食 555円 飲料 255円

FC枠チケット

オークションとか見てると奈良のチケット出てますが、今回はヒドすぎますね。 なんでFC枠で3階席なんだよ!!!(゜Д゜;) ありえねぇ…orz で、奈良のチケット譲ってくれる人に席どこか聞いてみたらまだチケット届いてないのこと…。 かなり不安です…(´Д`)

風邪

ひいたみたいです。 咳出るし、鼻づまりするし…(ノД`)

THURSDAY LIVE 映像

おとといのTHURSDAY LIVEの映像が、某サイトにあったのでダウンして今見てます。 これフレッツの映像だな! てか俺が微妙に映ってたw で今日、J*GM購入w

mixi

mixiというものに登録しました! greeに比べ、なんか使いづらいです。 ので慣れる為にいろいろ機能使ってみました。 て言っても検索機能で遊んでただけですけどね(´ー`) そしたら短大の頃の知り合い見つけましたw そのほかにもいろんな知り合い見つけまし…

今日の返信

亮さん> 俺が鹿児島で住んでたとこも田舎でした、川内w

昨日の返信の続き

ヒロくん> 乙!俺も体力作り必要ですw あとホンマ申し訳!

本日の出費

昼食 450円 夕食 700円 飲料 305円 夜食 275円 雑誌 380円

ドラゴン桜

TV

友達のお勧めで見てみました。 俺も東大受けりゃよかったと思いました(無理だってw) 現役時代は立命館で精一杯でした。 でも余裕で落ちたしorz こう、タイムマシンがあれば高校時代に戻りたいですね(´ー`) もう一回大学受験したいです! そう思った今日こ…

KANSAI B.L.T

という雑誌を買いました。 もちろん目的は倉木麻衣で、その上380円で安かったので買いました。 …やっぱ足長いですねw

CDTV

昨日、おとといの日記で出て欲しいとは言ってましたが、やっぱ出るみたいですね。 ■TBS系『CDTV』 ■放送:8月27日(土) □時間:24:55〜 で、アルバムはここ2日間連続で聞いてるんですが、やっぱ推しは『You look at me 〜one〜』と『LOVE SICK』の2曲だな。

今日のコメントの返信

亮さん> 飛び跳ねてましたw個人的に『LOVE SICK』歌って欲しかったんですけどね…。 あ、あとCDTVのこと、公式で見たあと26日の日記に取り上げて、そのあと亮さんのコメントで知りましたw