2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の出費

飲料 200円 アイス 180円 昼食 360円 着払い 1160円 夕食 780円

Windows 7

新しいノートPCのOS。 はっきり言って使いづらい。 とりあえずネット環境まで設定した。 これ近々無線LANでも設定しようか。

片付け

ホコリだらけで死にそうk 古いPCの配線をまとめて、古いPCのHHDを抜き取って終了。

起床

16時過ぎ。 とりあえず風呂へ。 また洗面台の排水溝の流れが悪い…。 近々業者さん来てもらおうか。

帰宅後

PC届いた。 のはいいが、サッカー見てて全然寝てなかったからスッゲー睡魔 に襲われてた。 とりあえず就寝。

本日の出費

朝昼夜食 560円 夕食 760円 飲料 340円

W杯 日本×パラグアイ

TV

22時半に仕事前半終り、風呂へ。 23時から仕事場休憩室で46型のTVで一人見てました。 30分後にもう一人入ってきて2人で見てた。 まーサッカー素人の俺から見た結果、 前半は押されつつ、後半どうにか持ちこたえて、延長いい勝負 といったところw まさかPK…

09:00〜翌09:10

苦手業務。 そう思ってるせいなのか、やたら自分がこの勤務のとき障害発生だもんk でやたらイレギュラーなことの続出…。 マジ勘弁だよ…。

本日の出費

昼食 355円 歯医者 2590円 夕食 580円 飲料 220円

振込み

PCの代金。 かんたん即決のカード払いだと結構な手数料取られるんだな。 なので回避して銀行振り込みしました。 それにしても痛いなー><

帰宅後

あれ?? いつの間にか寝てたk ここ最近グッスリ眠れてない>< 毎回仮眠程度だよkkk

歯医者

行って来た。 八重歯の裏側に虫歯があるみたいだ>< また治療かー。

配当金

金に換えてきた。 郵便局で換えることできるんだな! ただし印鑑要ったけど。。。 印鑑取り帰る羽目になりました>< とりあえず臨時収入入ってきて良かった良かったww

本日の出費

昼食 400円 大阪市営地下鉄 540円 飲料 190円

ヤフオク

ヨドバシで買うつもりが、1つ前のモデルはもう置いてなかったので、仕方なくヤフオクでノートPC落札。 某PCの某シリーズは、夏モデルより春モデルのほうが性能良いんですよ!! とりあえず予算は想定内。 しかし今日はテンパって金使いすぎだkkk ただ残…

スイカ

↑の封筒と一緒に、実家から丸々1個送られてきたk 何考えてんだよ…(汁 包丁無いから、スプーンでこじ開けて食べてた。 しかしスイカ食べるのはホントいつ以来だろう?? まだ実家住んでたとき以来かなぁ??? 長く食べてなかったせいか、懐かしさを感じま…

帰宅後

実家に届いてた、配当金の領収証がこっちに届いた。 明日郵便局持って行って金に替えてこよう!!! 臨時収入ktkr!!!w

@ヨドバシカメラ

テンパって、iPhone 4(32G)予約しちゃった>< 大体2週間〜1ヶ月は見といてください のこと。 やっちまったなぁ…w 今後はdocomoとの2台所有になりそうだ。 docomo…家族との電話 iPhone…通信関係

@ドコモショップ

Mプラン→SSプランへの変更 家族間割引の再確認

メガネメンテナンス

月1のメガネメンテナンス行ってきた。 久しぶりにしょこたん似のカワイイ店員見てきてテンション↑↑↑www フィット感がゆるくなったのでテンプルの調整と、あとクリーニングしてもらって終了。 また1ヶ月後ぐらいに来ようか!

本日の出費

飲料 310円 昼食 355円 夕食 780円

先輩から

7月末の勤務、ちょっと変更してくれないか?とのメールが。 ネ申勤務なので、「もうすでに予定立ててちょっと厳しいです」と答えることに。 スイマセン。

体調不良

よりによって3連休初日にとか…。 寝すぎで頭痛かったです>< めまい&吐き気襲ってきたので寝てました。

本日の出費

朝食 115円 昼食 490円 夕食 580円 生活消耗品 260円 飲料 100円 栄養剤 100円

その後

やっぱ1時間弱しか寝てないと無理が来たので寝てました。 起きたのは日付変わって1時ごろ。

帰宅後

親から電話。 こっち大雨らしい。 でおれ宛になにか届いてるから送ろうか?の連絡。 株主の配当金が届いたみたいだ。 やっぱ予想通り10%は持っていかれてるんだな。

09:00〜17:45

サッカーのせいで1時間弱しか寝てないまま出社k 今日が日勤でホント助かった。 意外にも業務中睡魔に襲われることはなかった。 健康診断の結果渡された。 (詳細→http://d.hatena.ne.jp/FAIRYTALE/20100510#p1) 全て異常なしかと思いきや、血中脂質が低す…

本日の出費

飲料 480円 昼食 250円 菓子 90円 栄養剤 100円 夕食 360円 雑誌 590円 あ、またここ最近飲料買いすぎだk 節約しないと…。

サッカー

翌日仕事なのに…。 3時から見てました。 日本2点目入れたあと寝るつもりだったが、気になって結局最後まで見てしまった><

@ヨドバシカメラ

PCを本格的に調査しに。 ノート買うならVAIOの2010年春モデルだな。 夏モデルに比べなぜか性能良いみたいだ。 一体型買う場合はメーカー悩むなぁ…。 Macもちょい検討してるが、あんまデザイナー的なことやらないからなぁ…。 あと携帯。 2台持ち検討中。 iPh…