09:00〜17:45

サッカーのせいで1時間弱しか寝てないまま出社k
今日が日勤でホント助かった。
意外にも業務中睡魔に襲われることはなかった。


健康診断の結果渡された。
(詳細→http://d.hatena.ne.jp/FAIRYTALE/20100510#p1
全て異常なしかと思いきや、血中脂質が低すぎで引っかかってました><
正常に戻すには脂肪取れということかな?


7月分のシフト表渡された。
月末ネ申勤務ktkr!!!!!
8月頭と組み合わせて連休でも取ろうかwww
間違いなくヒンシュク買いそうだけど、そんなん気にしてたら何もできないなww


6月分の給与明細&夏のボーナスの賞与明細。
給料上がっても、引かれる額も上がってるので意味無い><
ホント国は余計な金取りすぎだ!!!
脱税したい気分だよ。。。