2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卓球

たかあきと。 新サーブ=キャンドルスピンサーブが決まらないwww

急遽神戸出張。 いちおー今日のノルマ達成したのが16時ちょい過ぎで、もう俺の判断で仕事終了。 本来するはずだった仕事やって定時退社。

偏頭痛k 職場にはロキソニンなくて、仕方なくバファリンで対応k 全然きかない>< そんな中、昨日タクシー使った件で課長に注意される始末k 待っておけば数分後にでも電車きたんちゃうんか? 5分〜10分遅れやったみたいだぞ、的な。 そんな、あと結果論…

てか

朝方環状線で電車運転見合わせで電車遅れてたk 8時15分の大阪発の電車に乗らんといけなかったため急遽タクシー使った。 これが後々面倒なことになるとは、このとき知る由もない…(泣

今年2度目の遠方出張。 作業員(4名)と俺との計5名でユーザー先へ。 どうも作業員に今日の仕事内容がうまく連絡が伝わってなかったというトラブル発生するも、 どうにか定時内にギリギリ終わらせることができました。

一食即発

ていうイベント行ってきた。 http://www.osaka-temma.jp/ おかげで腹いっぱい

イベント

近所の商店街で金土日とイベントやってた。 100店舗以上の店が参加してワンコインでおなかいっぱい食べれるイベントみたいだ。 イベント名「一食即発」とかいう名前だったなー。

その後

寝不足だったので寝ましたw

エアコン

土曜だってのに、いつもと同じ時間に起床。。。 理由はエアコン取り付け作業のため、朝一で業者さんが来るから。 で9時半ごろやってきた。 設置作業に2時間ぐらいかかるらしく、その間立会い…。 その上ベランダに設置するためにずっとサッシ開けっ放しで部屋…

財布の中身

7円…(泣

@神戸 出張。 残業。 疲れた・・・(汁

急遽遅番に変更k 打ち合わせ面倒k 問い合わせ意味わかめk ブ●から怒られる始末k

比較的仕事が少なかった。

@神戸 予定より早く終わったため帰社…。 結局定時上がり。

カーリング

なんとなくルールがわかったw てか小笠原選手って35歳なんだなー。

相変わらず、イレギュラーが多すぎる。 頭くるなぁ…、一日の予定が狂うから…。

@梅田

整体。 背中バキバキ鳴らされてぐったりした感じ。

@日本橋

先週セールしてたの、当然ながらやってなかったwww

@御堂筋

右翼カーの大行列。 うるさい。 竹島の日が近いからかなー?

@心斎橋

数年前に行ったきりでそれ以降となるメガネ屋(alain mikli)へ。 今かけてるメガネの後継のかけさせてもらったんだけど、鼻の部分が若干違うなー。

コナン

劇場版見てた。 絶海の探偵ってやつ。 これ去年のだったんだな。 とりあえず劇場版は全作見てます。

起床

14時ごろ…。

ゲーム

スパスト4 for PS3 ゲームとか数年ぶりにやったけど、実力は健在。 いちおーコンボとか必殺技とか出せますよ…w

デジカメ

充電 ちょっと使う機会があるかも。

とばっちりでテンパってましたk おれがこの部署来る前のことなんて知らねーよk

睡魔

京都から帰るとき、電車の中で寝てたのでいつもの時間に襲ってくる睡魔が今日はなかった。w

出張 in 京都。 PC変えるって前々から言ってるのに、ユーザーは何でバックアップ取ってないのかな…?(汁 早く終わったので帰社して自分の仕事を定時過ぎまでやって終了。

for Mac

オフィスインストール