琉球フェスティバル@大阪ドーム

FAIRYTALE2004-09-18

  • 7:30 集合
  • 8:00〜(終了時間未定) 作業

本日の仕事内容は機材搬入orパンフレット作成の2つで、自分はパンフレットの作成でした。(パンフレット作成は30人ぐらいいたかな)
『今日は楽な仕事だ〜(´∀`)』と思いました。
しかしそうはいかないのが現実…。カナーリだるかったです。
24枚の異なる紙を一枚一枚重ねていき、最後に袋に詰めるという簡単な作業だけど量が半端なかった。
24×客の数(約1万人)だから、最低でも24万枚はありました。
同じ作業の繰り返しで、行ったりきたりしたのでまず足が痛くなりました。
次に目、最後に頭。視神経から来る頭痛だったので非常に痛かったです(;´Д`)
機材搬入の方は18:30に終わったらしくかなり羨ましかったです。
ちなみに俺らが終わったのは22:00…_| ̄|○
精神的に疲れました。