感想

大学の授業を午後からサボっていきました (・∀・)
ゆっくり行ったんで神戸女学院大まで2時間ぐらいかかりました。
で、ついたのは4時過ぎ。


暇だったので学園祭の様子見てました。
かわいい子多すぎ。(*´Д`)ポッ
一人で来るんじゃなかった…と悟ってしまいました_| ̄|○
女子大だけに、一人でいるとヲタと間違えられる可能性高すぎます。
僕は亜美ヲタじゃありません。倉ヲタですwww
だからライブは静かに見てました。


倉木麻衣のライブでは必ず弾けまくって飛び跳ねまくったりします。
けど、今日は一切しませんでした、珍しい(プ
戦闘服(ACミランのユニ)も着てなかったし。


ただ鈴木亜美は中学高校のときそこそこ好きだったんで、一度ぐらいは生で見たいと思って今日行ったわけなんですが… 
まあ生で見れてよかったです。
昔を思い出しながら聞いてました。
てかアヒル口最高にかわいい(*´Д`)
ライブ中目が合いました、キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
MCは倉木麻衣に比べて上手かったです。
また機会があれば行きたいと思ってますw