感想

戦闘服着ていきましたw
大阪ドームのくせに飛び跳ね禁止でした(゜Д゜ )ハァ??
でもそんなのお構いなしに、飛び跳ねてました!!!
俺以外にも跳んでる奴いるだろうと思ったけど、見た限り、誰もいなかったですw
てかライブ中気づいたんですが、自分、手伸ばして飛び跳ねるとき指が『L』になってるんですw
癖ですね〜、倉木麻衣ライブのwww
ヤイコはグーなんですけど。
MCはマギー審司の耳がでかくなるの、モノマネでやってました!
カワイかったので、客の笑いが少し静まったトコで俺が『カワイ〜!!!!!』って叫びました。
周りにいた客が俺の発言に笑ってましたw
やっぱ地元大阪だけあって、ツッコミやトーク上手かったです。
かなり楽しめましたw
まぁライブのほうは3時間ぐらいあってかなり長かったです。
疲れました。
また機会あれば行きたいと思います。