新曲

3月に出るみたいですね。
詳しくは下記を。

■早くも2005年第2弾シングル決定!

「Love,needing」をリリースしたばかりですが、早くも嬉しいニュースが届きました。
3月23日に2005年第2弾シングル「ダンシング」のリリースが決定しました!
「ダンシング」は、自身もこの3月に大学卒業という節目を迎え新たな環境の中、音楽活動に入っていく倉木麻衣が、この春新たなスタートを切る全ての人へ力強いメッセージを込めた応援ソングです。
詳細は決定次第お知らせします。

□ タイトル:ダンシング
□ 発売日:2005年3月23日(水)




これって、めざましどようび2005年春のテーマソングですかね?
僕の予想としては曲の雰囲気が『Start in my life』みたいな感じになると思うんですけど。
まあ楽しみに待っておきます!