卒業式@立命館大学

出発して約一時間後、京都四条河原町着きました!
バスに乗って立命館行く予定でしたが、途中、北野天満宮で参拝してました。
約一時間ぐらいだったかなぁ…。
そのあと立命館行きました。


着いたの午前中、産業社会学部の卒業式は午後からみたいだったのでかなり暇してました。
建物ばっかり撮ってました。

  ↑
これ会場です。


他にもファン来てるだろうと思い、探しましたが知ってる人いませんでした(ノ∀`)
多分僕以外にもいたと思いますw


でいよいよ、産業社会学部の式が始まる数分前になりました。
報道関係者の方々が会場入りしてました。
その中に、GIZA Studioのカメラマンいました。
キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!
そのあと僕も会場入って、式に出席しますた(゜∀゜)アヒャ

  ↑
これ式の様子です。
総長、理事長の話聞いてました。
とても長かったです(ノд`)
このあとにも話ありましたが、途中で抜け出しました。
で終わり際にまた入りましたwww


式が終わるや否や、皆即退場でした(゜д゜)ハァ
そのときは分からなかったが、今になって、中ではインタビューしてたんだなって判明しました。
そうとも知らず、僕は式のあと結構長く居ました(ノд`)


帰り際に、これ撮って帰りました。
   ↓

う〜ん、素晴らしい!!!

関連ニュース