ガンバ大阪 VS 東京ヴェルディ1969@万博記念競技場

FAIRYTALE2005-05-21

ガチャピンとムック見てきましたw
なんかナビスコカップて言うのでゲストだったらしいです。
かなり感動しました!!!
僕は『 ひらけ!ポンキッキ』世代ですからw


今日の仕事配置は子供の面倒見でした。
試合が始まる約3時間前からいつも子供向けのゲーム行ってるんです。



…はっきり言って面白くなかったです(´c_`)


タイム記録したり遠くに飛ばしたボール取り入ったりと最悪でした!!!
終わり際になると子供いなくなったので、暇つぶしに僕と、今日仕事一緒にしてた奴とゲームしてたらチーフみたいな奴からマジで怒られるし…_| ̄|○


最悪です…。