DEEP RIVER

僕の記憶が正しければ、3年前の今日はこのアルバムの発売日です!
当時大学1年で鹿児島住んでたんですけど、アルバム予約したのが地元の宮崎だったのでその週の土日にわざわざ買うために宮崎帰ったのを覚えてますw
隣の県のくせに往復6000円もかかりますからね〜、まあキセル乗車してタダで帰りましたが(゜∀゜)アヒャ
それに比べ、近畿だと大阪-京都間は540円で隣同士の県(府)なのにかなり安いですね〜。
まあ今となってはいい思い出ですw


僕のお勧めはやっぱ2曲目の『traveling』がアツい!!!
今エンドレスリピートしてます。
てかやっぱ久々に聴くといいわ〜( ´∀`)
ちなみに、このアルバムの宣伝用ポスターは3種類あるんですが、全部持ってます(´∀` )