阪神タイガース VS 中日ドラゴンズ@大阪ドーム

当初、大阪ドームだからオリックス・バファローズの試合があると思ってました。
オリックス・バファローズだと客少ないので楽だから、仕事入れてもらったんですけどね…。
まさか阪神戦とは思ってもいなかったです(ノД`)


今日の仕事内容は内野自由席の案内してました。
久々に声出して案内する仕事だったのでかなり疲れました。。。
途中から、試合生で見れる配置に変わったので少しは良かったです。


2対2の同点で、僕としては延長だけは避けて欲しいと思ったんですけど延長なっちゃいました。
延長なっても10回で決着付けてもらいたかったです。
まあ12回まで行きましたが…(´c_`)
最終的には鳥谷の2ランホームランでサヨナラで勝ちましたけど、試合時間が長すぎです。
5時間とかありえんつーの!!!
まさかこんな時間まで残るとは思いませんでしたよ!!!
その後、興奮した阪神ファンから絡まれる始末だし…。


もう阪神戦は入りたくないです。。。