岡本真夜@すばるホール

FAIRYTALE2005-06-26

見れることを前提に、期待膨らませ行ってきました(゜∀゜)


ちなみに僕の今日の仕事は機材搬入と機材搬出です。
普通なら見れません。
でも、機材搬出の集合時間が早すぎたせいか、客案内にまわされてコンサート後半だけ見ることができました。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!
会場内では客のほう向いてないといけなかったのですが、見てましたw
でも残念なことに、岡本真夜大ヒット曲『TOMORROW』を生で聞けなかったのがとても痛いです(つД`)
それはそうとホント歌上手すぎだって!!!
一曲歌い終わるごとに、客と一緒に拍手してましたwww


てか岡本真夜て休業してたんですねΣ(゜Д゜;)
MCで初めて知りました。
あと息子のこととか昔話をいろいろ語ってくれました。
倉木麻衣もこのくらいMCして欲しいと思いました(ノ∀`)


岡本真夜見れたので満足です(´∀`)