オリックス・バファローズ VS 東北楽天ゴールデンイーグルス@大阪ドーム

FAIRYTALE2005-06-29

6月最後のバイトです。
暑い中、逝ってきました。


今日の仕事は指定席と自由席の点検やってました。
仕事は楽でしたが客がだるかったです!
ガキが言うこと聞きません(つД`)
酔った客が選手に罵声浴びせてました。
英語で話しかけられました(;゜Д゜)
自由席のくせにドサクサにまぎれて指定席紛れ込む香具師が多すぎでした。。。(泣)
てか…、楽天のくせになんで客多いんだよ!!!
予想以上でしたΣ(゜Д゜;)


で試合結果は6-5で楽天が逃げ切り勝ちました。
楽天の選手がヒーローインタビュー受けてましたw
もちろん知らない選手です(゜∀゜)
あと間近で田尾監督見ました。
それだけですw