TUBE@メリケンパーク

FAIRYTALE2005-07-16

暑い中逝ってきました。


集合時間を1時間早く間違えました。
のでメリケンパーク内を散策してました。
そこで発見しちゃいましたwww
このホテル、神戸メリケンパークオリエンタルホテル(画像参照)は、倉木麻衣の『KISS』のPVで使用されたホテルらしいです。
記念に撮影しました。
プールサイドパラソル〜♪
今の季節にぴったりの曲なのに発売されたのは4月だしwww


そのあと集合時間になり出席とって仕事に移りました。
てか今日の仕事はかなりきつかったです
ミーティングは日陰じゃなく日がガンガン当たってるとこでやるし…。
日焼けしたくないのに日焼けするし…。
立ちっぱなしでくらくらするし…。
しかも僕メガネかけてるんですが、そのメガネUVカット使用なので目の当たり以外日焼けしまくりですorz
バイトの先輩から『パンダっぽいww』て言われました○| ̄|_ OTL orz on_…。


ライブ内容は一瞬しか見れませんでした。
でもいいです。
TUBEは全然興味ありませんからw
客層は見た目30代が多かったです。