真実

まずはこれを読んでください。
(id:FAIRYTALE:20050714#p1)

来ました。
結果は(ry
志望が結構高かっただけに(ry
これでもう一時、就活し(ry
…。

こんなこと書いてますが、(ryのあと詳しく書きたいと思います。

来ました。
結果は受かってました、キタコレ!!!
志望が結構高かっただけに、内定通知読んだときマジ嬉しかったです!!!
これでもう一時、就活しなくてすみます(´∀`)
あ〜ホント良かった。
てか2次面接の次が最終面接て思ってたんですが、これが最終面接だったんですねw
勘違いしてました、俺乙!

何で今日になって本当の事書いたかというと、まあ色々あったわけですよ大学で。
夏休み入る前だし、就職決まってないヤツは呼び出されたりしてましたし。
で今日になって就職活動報告書渡されて書かないといけなかったんですが、やっぱ嘘は書けませんね〜。


でもまだここに就職するって決まったわけじゃないです。
9月に地元の役所の採用試験あるんで、もし受かったらそっちの方行きます。
って言っても受かる可能性ほぼ0に等しいんですが(ノ∀`)
一応就活は今年いっぱいまでやるつもりです!