FCイベント@Zepp Tokyo

FAIRYTALE2005-07-23

朝の7時ごろに渋谷のネットカフェを出て、行きました。
行く途中にお台場でちょっと時間潰してました。
なんか『お台場冒険王』てのがいまやってるらしく、様子見てました。
無料で入場できるかと思いきや、金取られるんですね!
ので行きませんでした。
その後はフジテレビ周辺をぶらついてて、Zepp Tokyo向かいました。
今日はちょっと理由ありで戦闘服封印ですorz
Zepp Tokyo着いたら、もうすでにグッズ販売始まってて、その様子見てました。
そのあと知り合いの方々と話してて、今日の1部の同伴者迎えに行って会場入りました!