オーサカキング MBSアニメフェス(搬入)@大阪城西の丸庭園

4日目行って参りました。
肉体的にも精神的にも限界近いです(ノД`)


本日は明日が本番ということでアーティストの方々がリハやってました。
北出菜奈見ました。
ハイアンドマイティーカラーてバンド見ました。
FLOW見ました。
T.M.Revolution見ました。
あとは誰見たか忘れましたw


本日の仕事内容は柵の運搬だったんですが、俺だけ作の運搬は午前で終わり、午後からはチーフに連れられて関係者で入り口連れて行かれました。
ここで一般人を通さず関係者のみを通すよう指示されたので、監視してました。
監視してたら3人組の人らが俺に関係者パス見せてきたので普通に通しました。
その3人組の中に1人女の子が俺に挨拶してくれました。
まあ普通にかわいかったです(*´Д`)
『礼儀正しいなぁ』と思いつつ、『関係者の子供かなんかかなぁ…?』みたいなこと思ってたんですが実はその子…。
数十分ぐらいしてチーフがやってきて『誰か人通った?』みたいなこと聞いてきたのでさっきの3人組のこと話しました。
そしたらチーフからびっくりするような発言がキター!!!
チーフ:『あぁ、高橋瞳ね』
俺:『…エエエェェ〜!!!??Σ(゜Д゜;)』


普通に挨拶されましたよ俺!!!
てかあれが高橋瞳なんだ〜見たいな感じでしたね。
チーフから聞かされたときかなりびっくりしましたw


別に好きじゃありませんが、今日はもうそれだけで十分でした(ノ∀`)