オーサカキング MBSアニメフェス(本番)@大阪城西の丸庭園

5日目となる今日は本番なので、気合入れていきました!
アーティスト見るための気合ですwww


現場着いたら、玉置成実がリハやってました。
そのあとケミストリーとラルクでリハ終了。
僕はそのとき控え室いたんで見れなかったんですが、音だけはかなり聞こえてました!


本日の予定は15:00に開場、17:00開演、20:30終演。
大阪のMBSてテレビ局で放送されてる、アニメの主題歌歌ってるアーティストが集まってライブやるイベントでした。
客層はもちろん(ry
コスプレした客がイパーイ、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
若い娘がするのはいいんですが、おばさんとかがコスプレやるなよって思ってました(´c_`)
で会場時はチラシ配りしてました。
意外と楽でしたw
で17:00になり会場内の配置に付きライブ開始!


ソッコーT.M.Revolutionキタ━ッ!!!
客誘導しながら見てました。
その後はアニメが5分ぐらい上映されて、またライブと、ライブ→アニメ→ライブ…の繰り返しでした。
で、今日生で見たアーティストは

(五十音順)

ケミストリーも出てたんですけど、丁度そのとき休憩時間回されて控え室で生で見てないんです(つД`)
でもリハのとき堂珍だけ見たような… そんな感じです。。。


感想は、YeLLOW Generation、まだいたんだw
北出菜奈、普通にカワイイ(*´Д`)
玉置成実もカワイかった&バックダンサーが凄かった!!!
T.M.Revolution、この人のライブ盛り上がるんだ〜ww
HIGH and MIGHTY COLOR、今年で終わりだろうwww
hydeカッコいいなぁ〜w
てな感じです。


P.S. 玉置成実のバックダンサーの踊りマスターしたいと思いました、キタコレ!!!


ライブ終わったら、規制退場後場内の後片付けでした。
俺てっきりライブ終わったら仕事終わりと思ってたので精神的にきつかったです。
でもさっさとやって早く終わりました。
5日間俺乙!


てか明日もあるよ〜バイト…。