里菜祭り2005@大阪城野外音楽堂

バイト帰り、ちょっと立ち寄ってみました。
知り合いいるかなぁ…てな感じで見てました。
そしたらソッコーいたので、話してました。


ちなみに僕はチケット持たずに来ましたw
だって愛内里菜の曲、シングル曲とアルバムの曲2,3曲しか知りませんから(・∀・)
そんなライブにわざわざ定価の6000円払ってまで来たくありませんよ!!!
ので、僕としてはタダ〜1000円までで譲ってくれる人いなかったら帰るつもりでした。


まもなく開演時間て時にダフ屋あらわれて、『チケットタダで譲ってください』みたいなこといったら怒られました(゜∀゜)アヒャ
で、もう帰ろうかって時に知り合いの知り合いがチケット余らしてたらしく、俺に声かけてきました。
最初は『3000円でどう?』だったんですが、最終的に1000円でR列(18列・FC枠)譲ってもらいました!!
そのあとソッコー入場して、開演待ってました。


なんかこのライブ2部構成に分かれてるらしく、最初の1部はGIZA所属のアーティストによるライブ、2部は愛内里菜メインです。
1部は知らない人もいれば、名前だけ聞いたことあるアーティストがいました。
ただ三枝夕夏はめちゃカワイかったですw
ほかのアーティストが歌ってるとき、三枝さん客席の後ろの関係者テントでアーティストの様子見てました。
俺は歌ってるアーティスト見てなくて、三枝夕夏ばかり見てましたw


で、1部が終わって2部は愛内里菜メインのライブ。
セットリストは以下のとおり。

01.Over Shine
02.Run up
03.I can't stop my love for you
04.赤く熱い鼓動
05.START
06.CONTROL ME,RESCUE ME
07.恋はスリル、ショック、サスペンス
08.Dream×Dream
09.be happy.
10.V.I.P
11.STEP UP!
12.LOVE-FORMATION
13.FULL JUMP
14.Forever You〜永遠に君と〜
15.Ohh! Paradise Taste!!
〜アンコール〜
16.光色のかけら
17.Ruby stars
18.ダンス天国(カバー,全員で)

知ってる曲&知らないけど盛り上がってる曲は常に跳んでましたw
席は通路側だったのでかなり幅広く、跳びやすかったですww
で、このライブではじめてPPPHを知ることにw