@天神

FAIRYTALE2005-08-19

友人宅を08:30に起床。
服やゴミ等整理して友人宅をあとに。
そのあとバスを使って天神へ
09:45 天神着
郵便局で金おろして、昨日の千葉・新潟の常連さん2人に会いそこから今日の会場となる天神VIVREの入り口へ。
行ったらもうすでに貴士くんがいたw
10時になり開店。
ソッコーエスカレーターを上り、8FにあるHMVへと行きました。
係員に優先観覧券を見せて並び始めました。
ちなみに僕は4番目でした。
並び始めてから1時間経つも、俺ら以外で並ぶ人いなかったです
早すぎたかなぁ…。
なので、今日発売の『oricon style』買ってきました。
理由は倉木麻衣が表紙飾ってるから、ただそれだけですw
あとイベントで使えると思ったから買ってきました。

そのあとは荷物並んでるとこ置いたままで、天神の地下街で遊んでました。
いろいろとデパートまわってたら、とあるとこでFM福岡の公開生放送やってました。
14:00からYUIがでるみたいでした。
ので貴士くんとたかふみさん(id:aqlife)誘って行きました。