オリックス・バファローズVS 日本ハムファイターズ@大阪ドーム

姫路の松浦亜弥のバイトと変えなけりゃよかった…と思いつつ、行ってきました。
今日はオリックス・バファローズの試合だから、人少ないから楽だろうと思ったんですが、大阪ドーム着いてみれば、開場2時間前だというのにもう並んでる客がたくさんいました(゜Д゜)
なんか招待客ばかりみたいでした。


で、本日の仕事は3塁内野自由席の広報ですね。
『今日は混雑が予想されますので、前のほうから詰めてお座りください』とか言ってました。
もちろん客は言うこと聞いてくれません(´c_`)


そのあと適当に客案内して、チーフからドーム内巡回してって言われたので巡回する振りして休憩してました(・∀・)
試合結果は9回の裏に1点入れて、2-1でオリックス・バファローズの勝ちでした。
パリーグ球団の勝敗にはぜんぜん興味ありませんねヽ(´ー` )ノ