オリックス・バファローズVS 日本ハムファイターズ@大阪ドーム

行ってきました。
二日連続で野球はこれが初めてです。
まあ仕方ないですね。。。


本日の仕事内容は、中学生以下の子供に帽子を配るキャンペーンやってるんですが、それをやってました。
いたって楽な仕事です。
今までのバイトで一番楽だったかも…。
で、配ってたらやっぱいるもんですね、大人で欲しい人がw
そこは丁寧にお断りしました(・∀・)


配り終わった後は試合見ながらドーム内巡回してました。
試合が終わってヒーローインタビューのとき前の金網にもたれる客の防止をして今日のバイトは終わりです。
てか8月のバイトは今日でおしまいです。
今度バイトするのは11月からになりますね。
9月10月は全国まわるからできません(・∀・)