THURSDAY LIVE

整理番号39番。
知り合いのヲタさんから譲ってもらいましたw
初のパンライブです。
会場が狭かったです(´c_`)
本日のメインゲストはスパークリング☆ポイントていうグループで、スペシャルゲストにMai-kでした。
スパークリング☆ポイントは5列目で、Mai-kのときは3,4列目で見てました。
てか…、スパークリング☆ポイント 長すぎ(゜Д゜)
いくらメインだからって1時間半はないだろ!!!
Mai-kはたった5曲だったし…(´c_`)
これでチケット3000円は高すぎ!!!
で肝心のセットリストは以下の通り

1.Stand Up
2.Feel fine!
3.I sing a song for you
4.Love,Day After Tomorrow
5.Always

個人的にALBUMの曲何曲か歌って欲しかったです。
Stand Up→Feel fine!とか、ホント体力的にキツめです(ノ∀`)
バラード曲(3曲目)以外は全て飛び跳ねてましたw
久々のLove,Day After Tomorrowはアツかったです!


てか、ホント新バンドメンバーでしたΣ(゜Д゜;)
FCイベントでいたジェロームとレスに加え、ジュース(人名)とあと1人忘れた(ノ∀`)
バンド名はまだ決まってないて言ってました。
8月は今日で終わりだな、倉木麻衣見るの。
渋谷、ディズニーは行きません、てか行けませんw



oriconのほうは、アルバムのデイリーチャートは2位でしたorz
6作連続1位ヤバイよ…。