病院

上記のことが一日中心配だったので、大学終わったら行きました。
平日の夕方だってのに人大杉(゜Д゜;)
診察まで1時間も待たされましたよ(´c_`)
診察は聴診器あてられるだけで終了。
医者からいくつか質問され、そのあとレントゲン撮る羽目に。
撮ったあと、レントゲンを受付に提出してまた診察orz
診察の結果、異常なしみたいです。
あ〜よかったよかったと思ったのもつかの間。
診察代がメッサ高かったです!!!
診察費2200円は分かるんですが(レントゲン撮影したから)、別に『その他課税』という欄で2100円も取られてるんですΣ(゜Д゜;)
ので、計4300円も取られる羽目に(つД`)
ホントありえねぇ…_| ̄|○