倉木麻衣 パネル展

FAIRYTALE2005-10-01

今から行ってきますノシ

高島屋阪神優勝バーゲンやってました。
そのあとパネル展の会場目指してたら、途中でテル君と遭遇w
そのままパネル展へと向かいました。


会場着いたら↓がお出迎え(´∀`)

会場入るなり、知り合いと何人か会いましたw
パネル展には今までのシングルのポスター、ライブのフォト、Mai-kへのメッセージと言ったコーナーがありました。
ただMai-k本人からのイラスト付きメッセージはなかったorz
2時間ごとに『Love,needing』〜『I sing song for you』までのPVの上映が約25分間ありました。
約1時間ぐらいいて、3時ごろに出ました。


出たら近くのYahoo!の無料インターネットコーナーで1時間調べ物&暇つぶし。
そのあとは一時テル君と別行動へ。
服買いに行きました。
阪神優勝したのでバーゲンやってるデパート行ったんですが、僕には安売りしてるとは思えないくらい高い値段だったので、そこでは服買いませんでした(´c_`)
某有名なブランドのベロアジャケット試着したんですが、これがジャストフィット(゜∀゜)!!!
その上着心地良すぎ(*゜∀゜)=3
ぜひ買おうと思ったけど金が…(ノД`)
安売りで2万7千とかありえん!!!
ので丁寧に断って、そのデパート出ました。
そのあとは京都の服屋をブラブラ。
古着屋行ったけど、良いの無かったので出ました。
で、違う店へ。
店員の兄ちゃんの対応が良かったw
かなりノリ良すぎw
『ベロアジャケット探してるんですけど…』というと、何点か持ってきていろいろ着せられましたw
で、気に入ったのが一着あってそれ購入!
そのあとは店員の兄ちゃんと世間話w
おーきに〜見たいな感じで店出ましたww


そのあとはまたパネル展へ(・∀・)
大体18:00に着きました。
着いたらもうすでにテル君がいた、さすがヲタw
客はもう少なかったです。
で、タイミングよくPVの上映開始時間だったのでまた見ました。
でも見てるのは俺ら2人だけwww
ので、PVの映像で暴れてましたヽ(´ー` )ノ


PV上映が終わったら店出て、たこ焼き食って帰りました。
俺&テル君乙!
明日もまた京都行ってこようかなぁ…(・ω・)と今迷い中です。
あ、富山には行きませんよ(・∀・)