御徒町

JR山手線で御徒町駅行って、麺屋武蔵 武骨というラーメン屋に行きました。
そこ着いたの11時前、その店開店11:30(ぷ
30分ぐらい時間潰してました。
30分後開店。
武骨チャーシュー 1100円ての注文。
品が出てくるまでの数分間、ラーメン作ってる様子見させてもらったが湯切りする度に「いえいさ〜、す〜、す〜」といいながら切ってたのにワロタwww
で、ラーメン出てきた。
チャーシューでかすぎ!!!(゜Д゜;)
しかもそれが5個ぐらい入ってるし…
てか麺少ねぇorz
麺先に食ってしまって、チャーシューだけが残ってしまいました。
どうにか全部食い終わりましたが、あまり美味しくなかったです。
テル君はラーメン残して先に店出てるしw


ラーメン食ったあとは歩いて秋葉原行きましたwwww