有楽町

そのあとはもうそろそろテルくんが新幹線で帰るみたいだったから改札口で見送り。
ここでもかたい握手して別れました。
俺が東京出るのは9時であと3時間もありました。
1時間ぐらい銭湯探すもどこも高すぎ!!!
探してたらいつの間にか東京駅から一つ隣の有楽町駅へ着いてたw
目の前には東京国際フォーラム
9月の中旬にライブあったトコです。
一人でポツンといました。
雨が降ってました。
鬱が加速されるようでしたorz
のでもう仕方なく、東京駅戻って時間潰してました。
で、9時になりバス乗り場へ。
あ〜やっと東京去れるw
ので今から大阪へ帰ります!
皆さん乙ッした!
今度は大晦日NHKホールで会いませう(ぇ