立命館大学

FAIRYTALE2005-11-20

09:30 今から行って来ます。


11:00 阪急西院駅到着
飯食ってなかったので、近くのマックで朝食。
飯食い終わったら立命館へ。
その駅から立命館へのバス出てるんですが、人が多すぎで乗れませんでした。
ので立命館まで歩いていきましたよ!!
約30分ぐらい歩いて12:30頃立命館着。
そこからテル君探して1時間後にようやく発見。
産業社会学部の建物周辺に居やがったw


で、その周辺で学生プロレスやってて、ちょっと見るつもりが食い入ってしまって3試合ぐらい見てたw
なんか8試合するみたいで、3試合目終わったらいろいろとキャンパス内を回ってました。
やっぱ人多いなぁ…。
そんなだけにかなり盛り上がってましたね。
うちの大学とは比べ物にならないですよ(´c_`)


キャンパス内回った後はまたプロレス見てた。
5試合目の途中から最後まで見てたけど、結構面白かったです。
全試合が終わったのは18:00頃でした。


そこから、もう俺は帰ろうと思ったけどテル君が最後までいるって言ってたのでおれも最後までいましたw
メイン会場でライブみたいなのやってたから参加しました。
コスプレしたビジュアル系バンドがアニソンばかり歌ってましたwwwww
てかいつの間にか俺ら3列目まできてたしw
ただセンターにいなかったことが幸いでしたね。
あまりの盛り上がりに、後ろから押してくる奴らで大変そうでしたw
倉木麻衣のライブほどじゃなかったけど、結構暴れられたw


ライブのあとは舞踊みたいなのと、応援団による応援歌などが計1時間近くあって終了。
結局19:30ごろまで立命館大学いました。
そのあとは市バスで西院駅まで行って家に帰りました。
帰り着いたの22:30…。
俺乙!