市内

暇だから行ってきました。
HEPの中のGAPで服見てた。
安売りしてたけど、金無かったので買うの回避しました。
月曜まで安売りするらしいので明日買いに行きます!


そのあとテル君と会ってGARNET CROWのライブ会場に向かった。
参加するつもりなんて全く無いんですけどね(´c_`)
会場ウロウロしてたら鳩君に会うw
3人でマックに飯食いへ。
飯食い終わって会場戻ったらもう既に入場開始してた。
鳩君が入ったあとまた俺ら2人でウロウロしてた。


18時頃からライブ開始。
俺らは会場の地下みたいな所いました。
ライブ音が漏れまくってたwww
俺らのほかにも何人か聞いてる人いたしwww


19時40頃ライブ終了。
その後は上新庄の友人宅へと向かいました。