THURSDAY LIVE

16:30頃になってパン工場のほうに向かった。
誰か知り合いいるかな?てな感じで様子見て帰るつもりだったんですけどねw
テル君がいたw
いろいろと話してたら成り行きで結局参加することに(´c_`)
でもお互いチケット持ってなかったのでテル君の画用紙で募集してました。


募集開始して数分後、とあるおじさんが俺にチケットあげると話しかけてきた。
俺『いくらで譲ってくれますか?』と聞く。
おじさん『タダでいいよ!』
キターッ!!!
180番台だったけどタダなのでもらいました。
でも最終的にテル君にあげることになったorz


その後は俺の分のチケ募集。
画用紙でやってたら『余ってますよ!』とまた声かけられた。
定価で30番台譲ってもらいましたw


19:00になり入場開始。
大体前から5列目の中央。
19:30ちょっとすぎてライブ開始。
OOMてバンドグループが出てきた。
全く知らないが、ボーカルの人かわいかったww


7,8曲ぐらい歌ったあと、今日のメインである三枝夕夏 IN dbへ。
生で見るのは7月の里菜ライブ以来です。
MC上手かったですw
倉木麻衣さんもこんなMC満載のライブしてほしいと思いましたwww


セットリストは以下のとおり(三枝夕夏 IN dbのみ)

  1. CHU☆TRUE LOVE
  2. 居心地のいいハニー
  3. BALLA BALLA
  4. DO YOU WANNA DANCE?
  5. 君のハートに胸キュン②
  6. YOU REALLY GOT ME
  7. ALL DAY ALL OF THE NIGHT
  8. Graduation(誰か知らない人のソロだったw)
  9. 君の愛に包まれて痛い
  10. VENUS
  11. 途切れないキズナ

〜アンコール〜

  1. Silent night, Holy night
  2. ダンス天国