THURSDAY LIVE

約3ヶ月ぶりに行ってきました。


今日のゲストは愛内里菜三枝夕夏 IN db
チケットはヲタもだちに譲ってもらった。
整理番号250ぐらいあるうちの10番台をゲッツ(σ・∀・)σ
3列目のど真ん中。


ライブ構成は前半三枝夕夏 IN db
前半→後半の入れ替えのとき2人で今度出る新曲披露。
なんかコナンのテーマ曲みたい。
で後半愛内里菜で最後はアンコール。

両方シングル曲しか知らず(プ
セットリストはこちら

(前半)
三枝夕夏 IN db
01.君の愛に包まれて痛い
02.君と約束した優しいあの場所まで
03.笑顔でいようよ
04.Unchain My Heart
05.Love Potion No.9
06.Do You Wanna Dance
07.Everybody Jump ()
08.愛のワナ
09.VENUS
10.もう自分が自分に嘘をつかないように


(前半→後半にかけて)
三枝夕夏 IN db愛内里菜
100もの扉(未発表曲) ← 劇場版名探偵コナンのエンディングテーマ曲らしい


(後半)
愛内里菜
01.ORANGE★NIGHT
02.I can't stop my love for you
03.恋はスリル、ショック、サスペンス
04.愛が見えたよ
05.Just The Way You Are
06.愛がすべて
07.愛のコリーダ
08.GLORIOUS
09.FULL JUMP
10.Forever You〜永遠に君と〜


(アンコール)
愛内里菜&三枝夕夏
ダンス天国

三枝夕夏 IN dbのときはそれほどでもなかったが、愛内里菜のときは周りのヲタから押されまくってとても大変でした(つД`)
それを振りほどくかのように、跳んでましたw
久々にライブで跳んだんで、たぶん明日筋肉痛の悪寒…。

足踏まれまくり、周り密着しすぎでとてもヲタヲタしいライブでした。