散策

七条烏丸→四条烏丸→四条寺町→寺町御池→河原町
寺町商店街では千枚漬試食してました。
すげーうまかった!
そのあと某氏と別行動。
俺はビー・ビー・パーク京都店という1時間無料でネットできるとこで暇つぶしてました。


で、また1時間後に合流。
OPAでぶらぶら。
もう帰ろうかなと思ったが、某氏が『ラーメンでおいしい店知ってるから行こう』てなことなった。
四条河原町→歩いて徒歩40分ぐらい→堀川丸太町。
ラーメン屋発見。
すげー疲れた!!!
足にできてたマメが潰れてたorz
どおりで足が痛いわけだw


ラーメン店で、入店して最初カウンター座ってたんだけど、何故か普通席に移動させられた。
カウンター席はネギラーメン注文の客のみらしい。
ちなみに俺はとんこつラーメン、某氏はネギラーメンwww
するといきなり店長が某氏にエプロンみたいなの付けさせてる。
そのあと『今から… ので、騒がないでください、手を後ろに組んでください』みたいなこと言ってた。
何が始まるんかなぁと思ったらいきなりネギラーメンの中に油注入!!!!!
火がボォーッと立ち込めてたwwwwwwww
マジビビッたwww


まあラーメンの感想は、とんこつラーメンなのにスープがさっぱりしてて結構いけてた。
ラーメン食ったらまた歩いて帰りました。


堀川丸太町→歩いて約30分ぐらい→四条烏丸
阪急烏丸駅から電車乗って大阪の友人宅へ帰りました。
ホント疲れた!