HINOIチーム with コリッキー CD発売記念スペシャルイベント@京都室町小路広場

FAIRYTALE2006-03-12

念願の長州小力見てきましたw


11:30ごろ、昨日の某氏とイベント会場到着。
来たときはもう結構人いた。
雨がパラパラ降ってたので、いったん会場見るだけ見て昼飯食い。


昼飯は昨日の夕食に引き続きラーメン。
京都拉麺小路という、博多で言うとキャナルシティのラーメンスタジアムみたいなとこで食いました。
ラーメン店がイッパイ!
その中の一幸舎というラーメン屋で食いました。
当然九州人ならとんこつラーメン注文でw
一蘭みたく、細麺でこってりスープが旨かった!


飯食い終わったらイベント会場へ。
今日のイベントスタッフは僕がバイトしてたとこのスタッフでした。
僕のこと覚えてくれてたみたいで、久々に知り合いと話しました。


13時になって、イベント開始まであと30分。
だが、何故か舞台右端から長州小力HINOIチームが出てきた!
リハーサルしてました。
ヲタもリハーサルしてたwww


13:30 イベント開始
最初の曲が流れ出すとともに、ヲタもパラパラ踊りだすwww
どっか跳べそうな部分で、俺ら2人は倉木ライブののりで跳んでたけど、周りと雰囲気違うのでこれ以降は静かに見てました(苦プw
パラパラ踊ってるオッサン(=ヲタw)とか見て俺は普通にウケてたけど、後ろで見てた女の子とかがヲタの動きにドン引きしてたww(゚∀゚)
最初は長州小力も一緒に踊るも、途中からはバテて一人だけ控え室戻ってましたw
34才だと体力が持たないらしい。
その後はHINOIチームだけの舞台。
まあ今回は2度目だから、1度目見たくすげー爆笑はしなかったがそれなりに笑えたw
ただ、前にいたヲタ2人組みがとても迷惑だった!!!
何度も俺のバッグ踏みそうだったので、踏みそうなときは後ろからつついてやりました(゚∀゚)アヒャ
途中、今度出るアルバムの中からの曲で、客と一緒に振り付けの練習とかしてたし。


でラストは小力も戻ってきて『ナイト オブ ファイヤー』で締めくくり。


イベントが終わったら次はCD購入者だけの握手会だったので、もう帰りました。


その後は某氏は四条のほうへ買い物行くって言ってたので、ここでお別れ。
俺はJR乗って帰りました。