卒業式

FAIRYTALE2006-03-17

卒業できてた!!!!!w
普通に、卒業式しおりの中の卒業者名に俺の名前あったw
先生ホントthankful!!! 単位くれてありがとうございますw
この日をどれだけ待ちわびたことだろうか…。
大学辞めたいときもありました。
授業で鬱になったときもありました。
卒研ヤバイのにも関わらず、ライブツアー行ったりもしてました(苦プ
それによっていろんな人にも迷惑かけました。
今振り返ってみれば、こんな思い出ばかりです(泣)
もう少し、何事においても頑張っておけばなぁ…と今になって思うことはたくさんあります。
あと学生生活が今日で終わるのが、なんか悲しいです(´・ω・`)
もう少し学生でいたかったなぁ〜。
まあ何はともあれ、無事卒業できて良かったです。
俺オメ!