部屋探し

大阪市内で探してますが、アパマンショップ見つからねぇ…orz
なので、ヨドバシカメラ1階にあるYahoo!のインターネットできるとこで探します!


探し終わってアパマンショップ行きました。
狭い事務所でした。
俺の希望としては、『家賃5万以下(共益費等込み)』、『エアコン付』、『防音完備』。
で、見つかったとこは5万の1R物件。
感想は広いけどなんか微妙…。
クローゼットが無いってのがちょっと納得できず…。
でも仕方ないです。
今の時期もうどこも決まってしまって、残り少ないとか言ってました。
ちなみに大阪市内。
物件どこも高すぎです。
あと敷金礼金が半端なく高いです(泣)


親から借金するしかないか…orz