@カフェテリア

病院終わったら、ヲタもだちの誘いでミナミのほうへと出かけました。


心斎橋で合流してそのままとあるカフェテリアへ。
行きたくなかったんだが、無理やり行く羽目に(苦笑)


店内に入ると、ただならぬ雰囲気…。
いきなりスタッフが話しかけてきて大変でした(汗)


なにも注文せず居座っててもよかったのですが、それじゃまずいと思いコーラー注文。
そしたらスタッフ曰く
『冷たいコーラーですか?それともホットコーラーに致しましょうか?』
…。
コーラーは普通冷たいものだろ??
コーヒーと間違ってるのかな??と思ったけど、スタッフの話聞いてると、ここのカフェでは何でも作ってくれるみたいw
ホットコーラーまずそうなので普通のコーラー頼みました。


ヲタもだちは何度かこういうカフェ行ってるみたく、もう慣れテルかんじでしたw


店内のある雑誌見ようとしても、それ関連の本ばかり(苦笑)
もうそのあとは店でてパンライブへと向かいました。