帰省1日目

FAIRYTALE2006-03-24

  • 07:00 起床
  • 07:30 友人宅をあとにする
  • 08:20ごろ JR大阪駅
  • 9時ごろ JR京都駅着



京都駅の地下街でお土産購入!
そのあとその土産を郵便局へ持っていき自宅へ送りましたw

  • 09:30 京都発
  • 12:50ごろ 倉敷着



倉敷訪れるのは約半年振りになります。
倉敷駅近くのチボリ公園行ってきました。
ただ見て回っただけですがw
美観地区にも行ってきました。
ここでもお土産できび団子購入!
ちなみに購入したお店は、倉木麻衣が以前倉敷に来たときに訪れたとこですw


きび団子購入したあとは飯食って、もう駅へと向かいました。

  • 14:30ごろ 倉敷発
  • 22:50ごろ 博多着



博多着いてラーメン食おうと思ったけど、どこもこの時間やってなかったので、コンビニでおにぎり買って、博多駅近くのネットカフェ行きました。
今日の宿はここです!