買い物

妹が学校から帰ってきたので、チャリ借りて買い物に行きました。
その前にまず買い物。
郵便局に筒買うために行ったんですが、そこでは取り扱ってないという事。
そのあと、この街で一番大きい文房具屋行ったんですが、ここにもない…。
店員が『A3のサイズの筒ならあるよ!』言って、持ってきたのは卒業証書入れる筒www
そのあとホームセンター行って、やっと筒見つけました!
2本購入。


そのあと、近くのコンビニで立ち読み。
読んだあと、おにぎり2個購入。
レジで清算してたら、レジの人曰く。
『おにぎり温めますか??』
…これぞ宮崎クォリティwww
大阪では聞いた事ない言葉だったんで、少々戸惑いましたが、温めてもらいましたw


もう用は済ましたので、帰りに近所のおじさんが屋台出してるたこ焼き屋でたこ焼き購入。
半年ぶりに会いました。
『相変わらず背高いね〜』とか『大学卒業して今度はどこいくの?』とか聞かれましたw


たこ焼き購入したら家に帰って、妹とたこ焼き食って甲子園見てましたw