強風

FAIRYTALE2006-03-30

今日は風が強い一日でした。
そのため、電車は運転見合わせで駅で立ち往生くらってる人がいっぱいいました。
僕もその一人でした(苦笑)
市内行ってきたんですが、まず地元の駅で強風のため50分ほど停車して運転見合わせ。
市内着くも、寝過ごして3つ次の駅で下車orz
市内戻るための電車乗ろうとしたら、ここでも強風のため運転見合わせ中。
なのでバスで市内行く羽目に…。
340円取られましたorz


市内では髪切ってもらいました。
そのあと買い物しようと思ったけど、強風でそれどころじゃなかったのでもう帰りました。
が、宮崎駅で足止め。。。
いっぱい人がいました!
駅員に聞くと、10時ごろから上りの電車が動いてないみたい。
僕が聞いたときは14時ごろw
あとなんで特急は動くのに鈍行動かないか不思議でたまりませんでした。


結局1時間ぐらい待ったあと、運転再開して無事帰宅することができた!
ホント不便な宮崎…。