コスモ アースコンシャス アクト アースデー・コンサート プロローグ

  • 08:30 起床

5時に寝たのにこんなに早く起きるとは…。
他のヲタ3人はまだ寝てました。
暇だったんでパソコンいじってました。


そしたらいつのまにか皆起きてたw
そして訪問客が山口・新潟から2人来ましたw


皆でだべってたらそろそろ出発の時間なったので着替えてました。


金がなかったので金下ろしたあと武道館行きました。
まだ知り合いいなかったので、九段下駅のロッカーに荷物入れて近くのマックで昼飯食ってました。
飯食ったらまた武道館戻りました。


戻ったら何人か見た事あるような人がチラホラと知り合いがいたので軽く挨拶してました。
結構早く来たので暇だった。
グッズの列で来てましたが僕買いませんでした。
一人で靖国神社参拝しに行ってきましたw



参拝し終わってまた会場戻りました。
そのあとは会場20分前になるまで時間潰してたり、ヲタどもの写真撮影眺めてたりしてました。
僕は撮りませんでしたがw
で、20分前になり会場入り。